テアトルアカデミーで子役になる! [子役になるために必要なこと]

自分の子どもを子役としてデビューさせたいと
思っている方へ。

今養成所を選ぶならテアトルアカデミーです!



テアトルアカデミーの劇団コスモスに所属する子役には、

あの人気子役の鈴木福くんや
家政婦のミタの子役でおなじみの本田望結ちゃんなど

テレビや映画で活躍している子が大勢います!


養成所の劇団に所属して
しっかりとしたレッスンを受けているので、
芸能界で活躍できる実力を持っている子が
多いのかもしれませんね。


子役の養成所はたくさんあると思いますが
今一番勢いがあるのはテアトルアカデミーのようです。

オーディションは無料なので気軽に受けられます。
まずはコチラ↓からオーディションに応募してみては?

テアトルアカデミーの詳細はこちらをクリック!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。